絶望したら風俗

TOP

人生に絶望したら風俗にいきましょう。RPGでいうところの教会みたいなものですから。

鏡に映して興奮

高級デリヘルを利用し出して5回くらい経ちます。それまでは普通のデリヘルを利用してきたのですが、あまりにもレベルが低い女性がいるので、お金の無駄にしてしまうことが多すぎて辞めました。初めて高級デリヘル嬢と会ったときは衝撃的でした。なんとあのモデルさんが僕の目の前で服を脱いでいるのです。さらに30万円のコースを頼んだときにはもっと驚きました。なんとCMなどで見たことがあるグラビアアイドルが来たのです。この子が風俗にいたら他の風俗嬢は霞んでしまいます。その子はパイズリが最高で、つい今でも思い出してオナニーをしています。一番最近利用したのは、90分で10万円のコースです。女性はフリーでお任せしたのですが、何しろ外れはあり得ません。僕はラブホでしたかったので、鏡張りの部屋でフェラさせているところを鏡で見させて「いや、恥ずかしい!」と言われたりしながらプレイしました。アソコを鏡に映しながらの指マンで潮を吹きながら腰をガクガク言わせてイッてしまいました。

元SM嬢からの調教

元SM嬢というデリ嬢とプレイをしてきました。シャワー中に交わした会話で、SMクラブで働いていたことが発覚したのですが、本格的な縛りとか、ムチ打ちなんてものなど、こちらが痛いのも、相手も傷めつけるのもどちらにも何の快楽も感じない僕には無縁だなといった感じでした。そこで「SMって何がいいの?」と聞くと、「それじゃ本格的な奴じゃなくて、ソフトSMって感じでプレイしてみる?」というので、プレイをしてみることにしたんです。まずは目隠し。嬢が常時アイマスクを持っているということで、アイマスクを使って視覚を奪われました。たったこれだけかとちょっとガッカリ感が強かったのですが、次の瞬間ゾワゾワという感覚が全身を駆け抜けます。単純に乳首の周囲をフェザータッチされているだけなのですが、目が見えないというだけでこんなにもいつもは感じない感覚を感じられるものなのかと驚きました。フェラなども普通の状態よりも感覚が集中していたり、目が見えない変わりに「ジュバジュバ」という音がとっても頭の奥に響き、あっと言う間にイッちゃいました。しばらくはこの嬢に新しい世界を開発してもらおうと思っています。


ピンサロ行くなら五反田の風俗『アニマルパラダイス』

奥に突っ込んだ女の子さんすまん。

前の回の初来店で、しっかり仕事をしていただいた女の子に裏を返そうと思い、リザーブしました。スタッフのTEL応対や、店舗での応対は、さすが高級店らしく、親切丁寧で丁度よい感じでした。待合室で再会すると、抱きついてきて「はやくこの前の続きをしよう。」と急かされます。階段途中でディープキッスをし、執拗なベロ絡め攻撃に押され、はやくもちんぽは準備OKとなりました。部屋に入ると、ディープキッスをしながら、高級ソープ嬢のドレスを脱がする。何と、ノーブラジャーで美爆乳おっぱいがあらわになりました。その美爆乳おっぱいを舐め回し、そのまま女の子のおまんこをパンティをめくって味わいました。ヌルヌルが凄く、指もスムーズに入ると、よがり声も高まります。クチュクチュという音が部屋に響くようになると、女の子の感度もクライマックスに達し、パンティ着けたまま潮吹きをされました。ここで攻守交代し、女の子に脱がされ、生フェラチオを満喫する。ベッドに腰かけ、ちんぽにベロを絡ませてくる女の子の頭を撫でていると、上目遣いで「そろそろ、おちんちん欲しい。」とお誘いがありました。コンドーム装着して、パンティをめくって、立ちバックで試合スタートです。ほどなくして、Bに移動し、正常位で、終了をむかえました。ここではじめて、パンティを脱がすと、前面がグチョグチョで、ちょっと使えない状態になってしまいました。女の子さん、すまん。